忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの雑多投稿。珠隼(右)とアルザス。
適当に楽しく描けました。しかしアルザスの色合いの雑なこと笑。もうちょっと考えて髪の色塗ればよかった。まぁ…この色でもいいけど。服と髪が逆のがよかったかなぁとか思いつつ、とりあえず珠隼が困った顔してればそれでよい。

拍手[0回]

PR
twin2.jpg
前回と同じく、前回と同じ時期に描いたもう一枚。すっかりあげるのを忘れていた氷雨と村雨(着飾りまくったVer.)氷雨が健康的?に可愛く描けたので満足です。村雨がなんか落ち着いた感じに描けたので満足です。
すでに友人に送りつけて手元にはないんですが、氷雨可愛いと言ってもらえたので個人的にはもういっぱいいっぱいです。

ちなみに前回言ってた水彩描きたいんだぜ症候群、この二枚描いたら見事なまでにすっかり治まって今はもう面倒なので描きたくない笑

拍手[0回]

kyouju.jpg
またまた、半年に一度ぐらい訪れる水彩描きたいんだぜ病真っ最中です。それに加えて今回は着飾りたい症候群にまでやられたようです。楽しかった!!
これは友人のオリキャラなんで名前とかは伏せときます。自由に描く許可はもらってるよ!というか着飾った時点で別人になったので、友人の、だと言い張ってもいいのかどうかわからない。ちなみに男です。一応。着飾った服装がいかにも女性ですが。

拍手[0回]



もいっちょセッツァー。マウスでがりがり。マウスでも意外と横顔は描けるもんだなと一人で満足。悪そうな顔つきの人を描くのは楽しいなー。エドガーも描きたいんだがどうにも描きにくいキャラだと判明しました(あと髪型と服装わかんない)

ついこの間6のEDをうっかりちゃっかりニコで最初から最後まで見ちゃいました…が、とてもいやな名前でした笑ごめんね、ごめんね感動にひたらなくて。とりあえずオルトロスは出てくるとイラっとするけどなんか愛着の湧くタコですよね。

拍手[0回]


最近すごくFFに偏っている気がする…だがそんなこともある。
そんなわけで三日ほど前に、数年ぶりに最初からやってみたFF6(いまだに未クリア・ちなみにキャラとかストーリーとか断片的にしか覚えてなかった)よりセッツァー。に、見えたらありがたい。
そして何をどうすっ転んだか俺完全にエドセツに目覚めました。マイナーかし、ら…?どっちなのかわからない。初めてプレイした時から確か一番セッツァーが好きだったんですが(そんなような記憶がうっすらとある)当時はまだ純粋だったので、セッツァー受とか言ってませんでした。で、今やってみたら…はい。某ニコニコの某外道セッツァー描いてる方のやつ見たらエドガーにすっ転ぶんじゃないかと思ってたんだが、な…一番好きなキャラを受にしたがるのはやはりどうしようもないんだろうな。銀髪の長髪好きでサーセン。仲悪い、というか好き勝手暴言吐けたりする関係は萌えーっとする。

衣装について。
天野絵は嫌いじゃないんだけども、服装がどうなってるのかさっぱり読み取れないので困りました。独特な絵柄がいいんだけど、独特すぎて読み取れない。黒いもんはおらせときゃなんとか見えるか…?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]