忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tyu-3.jpg

落書き京極。雪は画面が寂しかったのでちらつかせただけです別に雪が降った記念とかそういったものじゃありません。この隣にもう一枚榎さんとか描きたいんだが、有言不実行なので描かないかもしれません。

しかしこうして見ると私の萌えテンションの偏り具合がよくわかるブログですね笑。たぶんきっとおそらくまだまだしばらく京極にハマってると思います、大学で一番仲の良い友達も京極にハマってくれたので一人で萌えてるより全然テンションの維持具合が違うんですよね。
だがしかし毎回描くたびにまったくの別人なのはどうしたらいい…まぁ、どのジャンルでも絵柄が安定しないのは一緒なんですが。

そういえばなんか拍手が設置できるようになったので設置してみましたー気が向いた時にでも、前の方の記事に遡ってでもいいので、ぽつり押してくださっても嬉しいです笑。サイト放置気味で言える台詞ではないんですがね…。

拍手[0回]

PR


メリークリスマース…イブイブ。サンタコス双子。髭はないよ!ひーたん(氷雨のことです)がミニスカサンタイメージなのはわざとです。
私の中で女装役はひーたん、びしっとキメるのが村雨。まぁ自分から進んでやりませんが、なんだかんだとお揃いでサンタの格好してくれる程度には遊び心もあります。いや氷雨がコレだから…ってのはありますが。

拍手[0回]



一人絵チャで落書きしてました。
正確には落書きを目的としてたのではなく、かくかくする現象の原因を追究する為によーつべ再生しながらとかいろいろやった結果、同ウィンドウ別タブでよーつべ再生するとうまく動くようです。とかいって次やった時動かなかったらどうしよう。

そんなわけで。
最近友人と、その妹様と絵チャする機会が二、三度ありまして、まぁ妹様の方は現在009にお熱なようなので、私も数年前にハマっていた身としては大変楽しいわけでございます。ですがその中でどうにもかくかくして可哀想な事になっていたので(私が)ようやく原因解明に乗り出した次第でございました。

拍手[0回]



フォルダあさってたらなんかあった。前回の京極描くちょっと前に試し書きしてたやつだと思う。うん、まぁ悪いツラに描けてるな。
後ろは寂しかったので空の写真を張り付けてみた。そしたらなんか禍々しい感じに変わったのでそれもまたヨシだと思います。

拍手[0回]


ここ一週間ほどで百鬼夜行シリーズ、うぶめもうりょうきょうこつてっそ一つ飛んでぬりぼとけひゃっきつれづれ、を読み返してました。じゃみ発売後、読んで以来まったく触れてなかったのですが、また読み返してみるとうむやはり楽しい。結論としては京極堂好きすぎる榎さん可愛い木場修かっけぇ関君鬱々。以前と変わらぬようです。三馬鹿は愛おしい。
で、絵は京極堂。に見えたら幸い。もっと人相悪くてもいいんだが画力の問題なので諦めます。
さーて昨日古本屋で買った絡新婦でも読むぞー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]