忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ハマったもの。メタルギアソリッド。
より4雷電。のつもりで描いたが…何か違う。うむむ。しかしMSGのスーツは全般的に一体どうなってるの…!

さておき雷電の残念な子具合が非常に愛おしいです。褒め言葉ですよ(にこ
4では両腕もげたあたりとかなんかすげー滾った。白い血吐き散らして呻いてるとことか動悸が激しくて仕方がない。精神的な崩壊具合もたまらん。…相変わらず歪んだ愛だわ笑。好きなシーンは口に刀をくわえて登場するシーンです。なんでこの子こんなに頑張るの馬鹿死にぞこない!みたいな笑。
ライジングの件も気になるんだが、いかんせんPS3がないのでどうしたものか。

とりあえずスネークは前作通してかっこよすぎる。おっさんいいよおっさん。

拍手[0回]

PR

しょぼんぬ。
氷雨は表情豊かで描きやすい。というかいろんな表情をさせやすい。

拍手[0回]


貴女が蜘蛛だったのですね―――。

のイメージで書きました一人絵チャの残骸。
いやーしかし桜のしょぼさ。もっと満開なんだぜ。視界が薄紅色で染まりきっちゃうほどの満開の桜なんだぜ。もうすぐ桜も咲くんだぜ!今年はどうなるのかなー。

そういえばダヴィンチ(雑誌)で、京極特集やってて綾辻さんとの対談があったけど、ちょうどそれ読む二日ぐらい前に友人から十角館の殺人借りて読んでたもんだから、なんたる偶然!ってことで楽しく読みました。

それより気になるのは京極の最後のセリフ「長編を書きおろすのですが決着をつけるタイプなのでうんたらかんたら」って、そろそろ京極堂の新刊出るとか思ってもいいんですか…?どきどき。まぁ違うかもしれんが。

就活終わんないとおちおち読めもしないんだがな。

拍手[0回]



右から左へしっかりと、流れて行ってるんですねわかります。
一見すると京夜→→→越えられない壁→→→珠隼だけど実際は同じぐらいのベクトルという関係が好みです。あれもう完全にBL要素込みの話として書いてしまった。
私の妄想の中でなかなか安定して長続きしてるCP。

えぇと京夜は初めて描いたかな?と思ったので一枚追加。

kyouya1.gif
京夜。あるいは恭夜。後者が偽名?っぽいの。
なんかよくわかんないけど珠隼の友人。頼れる兄貴分かと思いきや結構かまってちゃん。知識は豊富だがちょっと常識外れたとこがある。比較的能天気。珠隼にいつも呆れられてる。目はもう少し大きく描いてもっぽい気がする。
…特別説明する事がなくて困った。
実はさりげなくツインズと髪型髪色カブりそうだったんで、急遽青紫に近い髪色に変更。とかいうどうでもいい情報笑。

拍手[0回]



ファイルあさってたら一年以上前に描いたと思われる黎爛が出てきました。それほど酷い絵じゃなかったのでとりあえず出しとく。
コレだよコレ、このひらひら具合が黎爛だよ。腰のリボン描かないとなんだか落ち着かない。

手に持ってるのはなんというか…薬です。怪しいか怪しくないかは飲んでみないとわかりません。ちなみにこの絵を送りつけた友人が描いてくれた続きは、友人のオリキャラがそれを飲み干して頭が可哀想になった絵でした。それを黎爛がデータ取ってました。やっぱり…そういう薬だったか…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]