忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW久しぶりに落書きの熱がきたのでがきがき。サイトの更新しろよ!というお気持ちは至極もっともだと思いますがやっぱり気分が乗らない時はどう頑張っても出来ませんね…。

ちょっとSっぽい顔してるので隠しときます。

拍手[0回]

PR


FF7よりヴィンセントーです。FFのキャラの中では一番好き。私の中では彼以外あり得ない。あ、でもディシディアも含めるとWOLさんも捨てがたいよ二番目。
背景と人物がマッチしてませんが、所詮白を埋めようと足掻いただけなので気にしない方向で。赤の劣化とか。

ここ最近無印をプレイしてたんですが、3日ぐらいでなんとかラストまで行きました。春休み様々ですね。今回の旅の目的はヴィンセントを無事仲間にすること!実は初プレイ時、屋敷の謎解きするのがわけわかんなくて放置してました。というか新羅屋敷が怖かったので長居したくなかったという笑。今思えばなんというもったいないことを…!ヴィンを外すなどけしからん!と説教しに行ってあげたいです当時の自分に。金庫は無事一回で開けることが出来て、ヴィンとのご対面も叶いました。ルクレツィアの祠も行ったし宝条への台詞も聞けて大満足。
チョコボも無事金まで作りましたー万歳。私今まで自力で金チョコボ作ったことなかったんですよね。兄のセーブデータを勝手に拝借してうわー金チョコボすげー縦横無尽だぜーとか思いながら世界中を旅してまわった記憶が。おかげさまでマテリア洞窟行っても何もなくてしょんぼりして出てきました。
まぁ、大体のことはやりきったのでそろそろ引き籠りから脱出しようかな。

拍手[0回]



題名どおり勝手に照れ祭。気が付けば手が動いていた。
右下二人はオマケなのでなんとなく雑です。あっ、いつものことか!!
あといつも適当に描いてるので服装とかが毎回違うような気がするけど、やっぱりいつもの事か…。

↓以下どうでもいい個人的腐話。

拍手[0回]



ちょっと幼さが足りなかったたまちゃんことオニオン。
可愛い男前。ティナを守ってナイトナイトしてたらいいと思います。
たまちゃんはOPで敵の兜カンカン叩いてる所でときめきました。友人はその後のバビュンと飛んでいくところも好きだそうです。まぁなんにせよ、ちっちゃくても勇敢な少年は可愛いですね。

しかし3はやったことないんだよな…1はやったけどすでに記憶が怪しい。2・3はまったく知らなくて4・5・6がラストまで行ってない。7・8・9は自力でクリアで10は従兄弟がやってるのを見た。…色々リメイクされてるんだし、いつか手を出してみようと思った。

拍手[0回]



5日程前のお話。
友人に「WOLさんやってると君が好きそうだなーって思うよ」といわれたその日に、どれどれとサイト巡って見たらなんか見事にストライクゾーンに直球だったので翌日買いに行ったディシディアより(長い!!)光の勇者ことWOLさんです。うおぉぉぉおお、ちょ、兜と鎧は一体どうなっているの!そして腰に巻いたあのひらひらが気になります(HENTAI)

どうやら最近私、ストレートの長髪よりもふわふわした長髪に萌える傾向があるみたいです。天パというよりはふわふわした感じの、やあらかそうな御髪にMAXときめきます。レオンティウスもどちらかといえばそうだよね、あの程度のふわっ具合でも可。

見事に私の好きなタイプを当ててくださった友人はスコール大好きな子なので言えませんが、スコWOLとかとても萌ゆると思います。というかもともと好きキャラは総受けタイプの人間なので別にもう誰が相手だろうとお構いナシです。589は傍でずっと眺めていたいです。

とりあえずWOLとジタンはレベル100になりました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]