忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rei3.jpg

ちょっと黎蘭頑張った。薬師っぽく描けたのではないだろうか。
なんか色々試行錯誤しながら色塗り。鎖骨の辺りが個人的にいい感じ。
あと左上の毒々しい赤い草葉はお気に入り。黎蘭らしい気がする。

黎蘭「この花混ぜれば即効性の睡眠薬が出来るわ」

拍手[0回]

PR
ele2.jpg
久しぶりにこっちも更新エレノール。
日向でぼーっとしてるのが好きというおじいちゃん設定なので、そのイメージで。
・・・あれ?そういえば羽描くの忘れてる。

拍手[0回]


クッソ重いけどオリキャラ集合絵描いたどー!
…まだ途中だけど。一応。あと背景に模様とか描くの。

ファイル作成日が7月14日で笑った。時間かけすぎだろwww
描いたり飽きたり描いたり飽きたりしながら、とりあえず空白が埋まったので終了。
みんなの色合いを決めるために描き始めた絵だったんですが、まだ仮の着色の人が何人かいらっしゃります。あと塗り忘れとかな!
氷雨達の服がシンプルだから、もうちょっと練ってもいいなぁとか、相対的に見て感じたことが多々。
しっかし色塗りって難しいなぁ。途中で飽きry
ハイライトがうまく表現できないので精進します。

拍手[0回]



幼女!幼女!
ということで、久しぶりの投稿はオリジナルの幼女です。繚明。りょうめい。
今までほとんど触れたことになかった伍之国の、次期皇予定。最初は少年だったんですが、幼女成分が足りない!とのことで急遽性別変換。今では変えて良かったかなーと思います。しかし髪の毛の量がものすごいことになってると思うこの子。あと普段は両目が隠れてる、僕っ娘。
ちなみに村雨に惚れてる設定。

背景の雲は、雲のペンツールをおかりしました。すげぇ雲っぽく見えるぜ…。

拍手[0回]


デッサン絵をトレスしつつ、の珠隼。
背景は素材サイト様からお借りしました。→空彩さま

色塗り、構図のお勉強中。俯瞰も見上げも難しい。あと明らかに刀が曲がりくねって短いですけど…うん。まぁいいか。完成してから見直したら不自然に足が長すぎてワロスwwwってなりました。でも直す気力がない。
上手に描けるようになりたいなー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]