忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっさしぶりのイラスト投稿!Wのデュオです。
というのもここしばらくWに再熱して、友人を巻き込んでアニメ視聴会をやっています。まぁまだ4話までですけどね!^^でもやっぱり楽しいですW。初めて最後まで見たガンダムがWだったので、一番印象に残ってて、さらに一番好きです。キャラ、ストーリーともに。
で、その中でもデュオが好きですー。なんといっても関俊!(そこかwww)と、あの苦労人っぷりがたまらんですwそしてデスサイズがかっこよい。とても。デスサイズヘルカスタムは本気でプラモデルとかほしいぐらい。ウィングゼロカスタムも。

絵の背景は素材サイト様から借りてきましたー今度は背景を書く練習もしないとな!

拍手[0回]

PR


第二次OGが出ると聞いて、全然関係ないけどなんか唐突に描いてみたクロウ。Z勢はまだまだ参加しないんでしょうなぁ。Zも終わってないし。でもランドが出たら俺狂喜。せっちゃんルートはやってないのスマン。
とりあえず、だ。クロウの髪型難しいなぁ…なにあの無造作ヘアー?むしろ固めてんのかねこれ。なんにせよオリジナルのキャラの中では上位にランクインしたので、彼、いつか出ることを期待してます。金ばらまいてるあのシーンは素敵だった…こういう明るいキャラっていいよね。今MXやってるんですけど序盤だからか暗いなぁ、と。

拍手[0回]



急に落書きしたくなって久しぶりにオリジナルー。いやオリジナル自体は何の久しぶりでもないんですが、久しぶりに、というところで一度切ってブログ更新、という言葉を続けるとグッドです。

というわけで蛍隼。けいしゅん。40代半ばの割に若々しいおさーん。珠隼の父親の親友設定。どれぐらい親友かっていうと、珠隼の名前に勝手に隼の名前をいただいちゃうぐらいの親友。
手からもやもや出てるのはアレです、なんか、そう、俺のこの手が真っ赤に燃える…的なアレですきっとたぶん。紫に真の字付けるとどうやって読んだらいいんですかね。まっし?←

拍手[1回]

heta2.jpg

友人の誕生日に差し上げたヘタ絵。
彼女の傾向を優先し、独伊、露中、立波、英米、もち大好きあたりをチョイス。服装とか色のセンスがないのは目をつむっておくと幸せになれると思います。どうせセンスなんて持ち合わせてないよ。

話変わって、最近はピクシブが主流っぽいですよね、創作。確かにお目当てのものが探しやすいんでしょうが、まだ登録してません。基本的にはやりのものには乗っかれない性格。あと登録すると日常生活に支障をきたしそうで笑。宝の宝庫に乗り込んでいくようなもんですからねぇ…。

拍手[0回]

kyouya2.jpg

試行錯誤してる第二弾。でも結構いい感じになった気がする。服装がダサいのはどうしようもない。古代ギリシア的な。古代ギリシアの人に謝れ。

自分らしさ?を追求した結果、個人的にはところどころ線を太くするというか、影を入れるというか、そんな感じのが好きだったことを思い出したのでそうしてみた。影をうまく使える絵師さん尊敬します。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]