忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

battu1.gif
クリックで縮小前バッツ。
このブログサムネが500×500までしか表示できないので、縦横片方が500超えると小さくなるみたいです。なので小さくなるまえにもっと小さくしてやったぜ。そしたらなんか気持ち悪いことになった。
背景はアレですよ、物凄く一応秩序の聖域ですけど多分頭おかしいんじゃないかと言われるぜ。ほ、ほら心の目で見たら後ろの緑色のラインがそう見えて…!!こないか。どうせ背景を描くスキルはございません。なんとなく埋まればそれで…いいんだ。
しかしWOLとかフリオとかと比べたらバッツの服装って防御力低そうだ。服ぺらぺらー。

5はSFで4回ぐらいやったけど全部途中までしか行ってない笑なんでかなぁ、途中で敵に勝てなくてやめちゃうんだよな…ファリスが好きでした。当時は別に女性だと知ってもがっかりしませんでした。いやぁ純粋だった頃が懐かしいなぁ。

以下DFFバッツについての私的CP話ー。

拍手[0回]

PR

俺、ディシディアのティナ関連でいうならクラティナが一番好きなんだぜ…という主張。よく考えたらこのチョコボ頭も初めて描いた…か?書き覚えがなかったもんなこのつんつんに。基本BL脳ですが、好きになったらノーマルでも全然いただけます。あ、でもエロはなしかな…笑ほのぼのほのぼの。ぼのぼのって漫画あったよね。
まぁ最初は普通にスルーだったんですが、とあるサイトでかわいいクラティナ見たらすっぽり影響を受けてしまった。なんて影響を受けやすい…ん、だ。まぁ楽しいので全然かまわないんですが。

ところで女の子って可愛く描けませんね。

拍手[0回]



FF7というのか、DFFというのか。
そういえばこの存在感200%の人を今まで一度も描いたことなかったなぁと思って練習がてら描いてみた。服装がおかしい?気にするな!まぁ構図がかぶってるのはいつもどおりのことなのでもう何も言わないことにしますが、個人的にはうまく描けました。
書いてある文字は、あの、気分悪くした方いらっしゃったらすいません私この方はギャグ要因だと思ってる、の…!(勿論登場するシーンにもよりますが)CCやったらもう少し見方変わるんでしょうけど(だってセフィロスが普通すぎて吹いたって感想書いてあったの見たんだ)今のところやる予定ないのでしばらくその位置で固定。いやいや勿論大好きですよセフィロス、あの、うん、銀髪の長髪とか…(そこか)
しかしDFFのこの方、攻撃距離が結構長いのであんまり戦いたくない。あと上から降ってくるのはびっくりするのでやめてください笑

拍手[0回]

更新のないサイトからこのブログをこそっと覗いて下さる方々どうもありがとうございます。僅かながらにもカウンタの表示が変わっていくのを見るととても嬉しい限りです。このお礼は更新で返すべきなのでしょうがほんとにもーこの子は全然筆が進まないんだから!というかいっそこれを日記にした方がいいんじゃないかと思います、特に本館日記の方全然書いてないんですよ、ね…むしろそろそろサイト合体したら楽かもしれない?

そんなことをぐだぐだ考えつつ、上半身だけ肌色なので隠しときます。でも別にエロ要素は一切ないよ、謙遜じゃなく。あ、シャノンっぽいの、です。

拍手[0回]


でぃしでぃあWOL。前回以来何も見ずに描いたが、まぁ兜も鎧もないからこんなものだろう。文字がいろいろ見えてるのは気にしないでくださいディシディア知らない友人に押し付ける為のつぶやきが描いてあるだけなので。

そんなわけで今日はスペシャルデーなので久しぶりにディシディアやってもそもそレベル上げしてました。レポートがね、欲しいんだ。今のところレベルのMAXはコスモス側1・4・5・8・9で、カオス側7・8のみです。今日はとりあえず全員50目指して(ミッションあるからね!)コスモス側残り全員と(シャントット様のぞく)ガーさんとうぼあが50超え。しかしうぼあのいんせきは溜まった試しがないんだ。なwがwいw
ディシディア熱が復活したのには某にこにこする動画で、サンホラとディシディアのMAD見まくったからという理由があります。いややっぱり良いですなどっちも。メモリースティックに落して夜寝る前に見てます。まぁロマン参加の声優さんがディシディアにたくさん出てるのもネタにしやすいですよね。ノヴァーラには吹いたぜ笑。胡散臭い兄さんも実はお気に入り。
うぼあ関連で言ったら入れ子人形の皇帝様はほんと、笑った。突っ込みどころ満載だ。皆様うまく画像をつなぎ合わせるなぁ。サンホラ知らないけどディシディア知ってる友達(ついに全員100レベルいったらしいんだ、ぜ…)にも勧めてみたら楽しかったと言ってもらえて満足笑。

ところで今日、わずかにドロップ率が上がってるはずなのに一回もドロップしてないんだ…いつもの方が落してくれるのはなぜだ。
スペシャルな今日のうちにもう少しレベル上げしてきます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]