オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。
何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
たぶん五つの国で一番幸せそうな主従。
弐之国の皇翼と、その水の守護妖精グレイシア。立場的な物とかそういったのが色々とあるので口には出してませんが、翼はグレイシアを愛してます妖精だろうとなんだろうと。グレイシアも然りですが、少し恐れ多いことなのかもしれないと思ってるのも事実。一緒にいられるだけで十分だと思ってるとこがあります、翼もある程度それは理解しながら、それならそれでいいかと毎日幸せに暮してます。
一緒にいられるだけでいい、その思いだけが二人の間にあります。
そんな二人にあのような悲劇が起ろうとは…!!
そんな感じです笑。最後の煽りが入れたかった。
上のような事情から別にいちゃいちゃとかしてるわけじゃないんですが、見てる側もなんとなく幸せ感というか安心感というか、そんなものが伝わってくる二人だといいな。
でもそんな日が続いたのも皇に選ばれて3年ぐらい。生まれつき他の妖精と比べて体の弱かったグレイシアは翼に看取られつつ女神スピカの元へと召されます。それから十年近い月日が過ぎた今でも翼はほかの女性を愛したことがないというなんという一途なお話。世襲制じゃなくて良かったね笑。
そういえば妖精は髪の毛に魔力を蓄えているので、みんな長髪です。長髪好きの私にとってなんて幸せな種族。笑。あと500年以上生きた妖精と、皇と契約した妖精は姿を大きくする(人間サイズ)能力が備わります。
PR