忍者ブログ
オリジナルだったり版権だったりごちゃごちゃ気まぐれ更新予定。 何かあればお気軽にコメントどうぞーです。リクとかあったら適当にドゾ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くく竹、と言い張っていいですか。くく+竹ですかそうですか。

見てわかるとおり私は現在ハマってるものばっかを一時描きまくって、急にすっと描かなくなってしまうタイプです。そしてまたしばらく時間が経ってから描く、とかいう。忍たまストックもここまで。

そういえば先日の土曜、友人と大阪のいずこかのK-BOOKS行ったら文仙とくく竹と飯Pがあったのでうっかり手をのばしてしまいました。ふふふ満足。飯Pは足繁く通ってるところのサイト様のだったから、なんか嬉しかった。あぁしかし大阪は都会だなぁ…私には合わないよ。都会、怖い笑。

拍手[0回]

PR


豆腐を狙う豆腐小僧と何か理解できないものを見る竹谷。
竹谷の練習だったんですがコレ、髪の毛違うな…なんかイメージ違うな…もっとまとまってぼさぼさしてるのかな…くくちはまつげ描いときゃなんとかなった気がする(そうか?)でもちょっと薄くて見えない。…まぁいっか。

くくちは変態くくち鬼畜くち豆腐馬鹿あたりのどれか…どこかのサイト様で見かけた電波もよかったな。竹谷…ごめんまだ性格付けしてないよ。とりあえずノリは良さそう。人も良さそう。

拍手[0回]



絵は仙蔵と文次郎。背景?気のせいだ。最初はカラーで塗ってたけど人物だけが浮いたから急遽白黒にしただなんてことはないのだ。

忍たまは時々ぐぐぐと熱が上がってしばらくするとひゅーすとんと落ち着くジャンルです。今は上がって少しした状態なので多分もうすぐひゅーすとん。かな?
仙蔵が好きです。文仙から綾仙から食満仙までなんでもいけます(からの意味がよくわからない)喜三太も好きなので厳禁は萌え萌えわくわくします。男前だとなおヨシ。文次郎をイジめぬいてこそ仙様。理不尽に耐えられなくなった時とか嫉妬でもした時とかに文次郎が反撃に出てちょっとおろっとする仙様でもいい。
あと最近はやっと5年生を覚え、たけやんも気になってきてますがまだ性格付けが私の中でできてません。でもなんとなく可愛い。基本的にマイナーにころがりったがる厄介な性格なので、サイトめぐった中ではこへ竹とかちょう気になった笑。え、別にくく竹でも萌えますが食満竹も好きだよ。
土井せんせは昔から好きだった。やはり土井先生関連は利土井に落ち着くことは落ち着くのだが、最近は石土井も気になるところ。完全に創作妄想の範囲ですよね、石川は。でも昔なじみって萌えるよねー。
1(は組除く)、2、3年は今だ未知の領域です笑。4年はは組、5年の前に覚えてるんですが(やつら存在感ありすぎるだろう)、特別萌えが来てないのが現状…というか綾部とタカ丸は攻だからなーという。年齢操作は組みなら喜三太受でお願いします笑。

拍手[0回]



ここ二日でやっと短髪の少年悟飯ちゃんが描けるようになりました。とかいいながら絵は長髪の悟飯ですが。相変わらずふさぼさ感が足りないのはもっとふさぼさにしていいんだと気づく前の絵だからです。
しかし5歳には見えんなこの絵は。苦手なんですよねおっさんとか少年(ほんとに小さい頃の少年)とかって。胴と足が長い。表情が子供っぽくならない。精進。

なんだか私にしては珍しく、受キャラよりも攻キャラを丹念に描いてる気がします。なんでかな…不思議ですね。

拍手[0回]



ぴころさん。描き慣れてもいない人を描き慣れてもいないマウスで描くもんじゃない、と痛感。うーうーなんか違うんだこんなのピッコロさんじゃないんだ…。

というわけでここしばらくDBばっかですね。今日友人から残りを借りて、ついに読破いたしました…あぁーもう悟飯ちゃんもといサイヤマンダサい…!二時間練習してあの動きとはなかなかやるな吹いた…!!微笑ましすぎて読んでる最中ダサいダサいよ可愛いなぁ、と顔がにやけまくりでした。常識人のようで全然常識人じゃない悟飯可愛すぎるニヨニヨしてしまう。お、おかしいな攻に対してこんなにも可愛いと思ったことは珍しいぞ…。
しかし、宮殿が…×3のピッコロさんは本当にもうどうしたらいいんだろう。禿げそうなぐらい可愛い。ト、トース!とかバカバカバカー!も迷台詞ですよねぇえそれはもう。子ども二人に慕われてるのか遊ばれてるのかわからんがペース崩されまくりでほんっと萌えすぎてはげるって。冷静装ってますけど本能のままに感想かいたらビックリマークの多使用になりそうで頑張って抑えてます。
これから青年悟飯の練習をするんだ…あの髪形はハッキリ言って苦手なんですが、描くの。

そういえばもそもそまとめページ作成してます。もともと私自身がブログってのがどうにも見づらくて苦手だったので、自分のためといっても過言じゃない感じで、タグ打って絵だけサルベージみたいな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
八雲
性別:
非公開
自己紹介:
長髪青年好きむしろ長髪大好き。
ただしおっさんを愛でる心も持ってます。
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]